Freeな日記

20歳理系学生です。服や音楽、サッカーがすき。思ったことなど自由に載せますので、お時間あるときにご意見や感想などもらえると幸いです。

好きなバンド(the oral cigarettes)

f:id:Freeblog:20190522005221j:plain

メンバー写真

初日投稿なので

好きなバンドでも紹介してみようとおもいます。

このバンドを知ったきっかけは去年の夏SUMMER SONICという夏フェスに行ったときのこと。なんというか、かなりインパクトのあるバンドでした。彼らの曲はどれもメッセージ性が強く考えさせられる。ボーカルの山中拓也さんの声はとてもかっこよく、聴く人間を虜にしてしまいそうなくらい。フェスやライブでのかっこよさは他の追随を許さぬレベル。ぜひとも聴いてほしい。ライブ映像のURLを貼ったのでお時間ある方には観てほしいです。コメントで感想の方お待ちしております。


THE ORAL CIGARETTES + Shala La + 狂乱 Hey Kids!! +トナリアウ